奈良県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(有)グローリースタッフ

(有)グローリースタッフ 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-937890 Fax番号 郵便番号 635-0081 住所 ・・・

(有)グローリースタッフの詳細

(株)ティーエム・テックス奈良オフィス

(株)ティーエム・テックス奈良オフィス 業務 人材派遣業 電話番号 0120-831770 Fax番号 郵便番号 639-1123 住所 ・・・

(株)ティーエム・テックス奈良オフィスの詳細

(有)ティーオーエム関西

(有)ティーオーエム関西 業務 労働者派遣業 電話番号 0744-44-1808 Fax番号 郵便番号 633-0062 住所 奈良県桜井・・・

(有)ティーオーエム関西の詳細

(有)日昇テクノ

(有)日昇テクノ 業務 人材派遣業 電話番号 0743-86-0321 Fax番号 郵便番号 630-2211 住所 奈良県山辺郡山添村大・・・

(有)日昇テクノの詳細

(有)イング

(有)イング 業務 人材派遣業 電話番号 0120-878163 Fax番号 郵便番号 636-0822 住所 奈良県生駒郡三郷町立野南2・・・

(有)イングの詳細

阪奈サービス(株)

阪奈サービス(株) 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0743-75-3660 Fax番号 郵便番号 630-0263 住所 奈良・・・

阪奈サービス(株)の詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :奈良県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.ranking-king.net/
紹介文 奈良県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

製造会社の事務員をしています

製造会社の総務に勤務しています。結構大きな会社なので、毎年若い女の子が入社してきます。わたしは勤続年数も長いので、おばさん扱いですが、わが社の男性諸君は、あからさまに女性を差別します。ほとんどセクハラ状態ですが、文句も言えません。でも頭にくることもありました。若いかわいい女の子にはたくさん残業させて残業手当を支払っていたり、わたしたちには、早くかえろだとか言って特別に残業をつけていたのです。これには、女性社員からブーイングがあがり問題になったことがありました。その時は、上司の方がなんとか丸くおさめてくれましたが、とにかく女性に対して差別的発言が多い会社です。太っている女性には、制服がないので痩せろとか、若いかわいい社員にはお菓子とかプレゼント攻撃をあからさまにします。同じ女性で同じ会社に勤めているのにこれはないですよね。しかもわかるように渡すんですよ。何度も辞めたいと思いましたが、ばからしいので無視しています。